ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ  

2022年04月26日

アジングアイテム 安くて、軽くて、高機能 アジングに必須アイテム

アジングアイテム 安くて、軽くて、高機能 アジングに必須アイテム




こんな感じになります・・・



良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓



今回の釣行で新調した物があります

これが、めっちゃ使いやすくて感動しました

事は、家に水汲みバケツを忘れて出発

仕方なくショップで安くてロープ付いてる奴

底が合わせ接着では無く、丈夫なトレイ形状な物をそそくさと買って直行

っが、使って見るとびっくりしたのでUPします



アジングアイテム 安くて、軽くて、高機能 アジングに必須アイテム



とにかく丈夫そう

底面の補強がすごい、安心感抜群

少々ひこづっても大丈夫


ロープは付け根に錘が設置されている

この錘は柔らかく、柔軟

このお陰で非常に水が汲みやすい

バケツ本体上部に金属フレームが設置されているモデルが多いが

これは画期的


更には、ロープの固定

丁度良い箇所でロープ巻きホルダに固定したいが、

余ったり、もう一巻きするときつすぎて届かない

なんて事無い

思った所に固定出来てストレスフリー



とにかく安い!!




 スラッシュ (slash)
 水汲みバケツ 角15 SL281


 底部エッジレス加工
 10mのPPロープ付き
 水を汲みやすいおもり付PPロープ
 コンパクトに折りたたむ事も可能





特徴を少々・・・




 底部エッジレス加工

 波止や磯で擦れやす箇所を補強

 安い物は側面と底面を圧着し

 エッジがでていて使っていると避けやすい

 1000円以下の物は圧着モデルが多い










 錘付きロープ

 本体では無く、ロープに錘装備

 水の汲みやすさが激変

 さらに、ロープの固定がショートピッチ

 思いの場所で固定できます







タグ :アジング

このブログの人気記事
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー

アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを
アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを

アジング 必殺飛び道具用に最新リール
アジング 必殺飛び道具用に最新リール

アジング 必殺飛び道具を・・・
アジング 必殺飛び道具を・・・

アジング 違反飛び道具 必殺アクション
アジング 違反飛び道具 必殺アクション


    
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングアイテム 安くて、軽くて、高機能 アジングに必須アイテム
    コメント(0)