ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 秋のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ  

2020年11月24日

アジング 違反ワームに合わせて最強リグを・・・

アジング 違反ワームに合わせて最強リグを・・・




ジグ単やアジシンカーで反応が無くなった時は・・・


良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓




何やっても当たりが無い

そんな時に頼りにしてるのはⅯキャロです

勿論、それ用にロッドも必要ですが必ず持って行く

チョット面倒だけど、外せない


いつも行くフィールドは割と水深がある

Ⅿキャロを放置してもなかなか根掛かりしにくい

ジグ単でもアジシンカーでもネチネチやる方が好き

もってるⅯキャロもドンドン軽めの物に・・・



っで、今回購入したのはコレ




アジング 違反ワームに合わせて最強リグを・・・






 TICT(ティクト) Mキャロver.II
 チェーンドウェイト


 
 高い浮力を持ち、スローフォールと
 表層デッドスローが可能。




Mキャロver.IIに比べるとパッケージの色、

赤いチューブの固定位置が違う

長さは勿論同じ

いままで、リグの近くをこんな大きいフロートがウロウロ動くと

絶対にアジは逃げる?

って、思ってた

白いし、なにか目立たない色にしてよ~~



そんな思いも一転、使って見るとコレまた侍のスタイルに合ってる

リーダーもはじめは80cm程度取ってたけど

今や20cm位の方が良いと感じている

最初の思いとは全く違うw



今回調達したのは Mキャロver.II チェーンドウェイト

Ⅼモデルよりもさらに沈むのが遅いらしい

スライド幅も大きくなるのか?

『独特の沈降角度で沈みます』って説明あるけど

届いてた商品の裏面を見ると・・・



アジング 違反ワームに合わせて最強リグを・・・



ハイ、チェーンドウェイトの記載あれど

専用の図や説明なしw

どうなん?

単純にもっとゆっくり沈めたい時に使うで合ってる?

っま、どんな物か比べるために4.6gとセット購入

わざわざコレのインプを侍がしなくても

探せばわんさかweb上にはあると思うけど

使って見た詳細は次回へ・・・



フロートの売れ筋ランキングは → コチラ





タグ :アジング

このブログの人気記事
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー

アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを
アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを

アジング 必殺飛び道具用に最新リール
アジング 必殺飛び道具用に最新リール

アジング 必殺飛び道具を・・・
アジング 必殺飛び道具を・・・

アジング 違反飛び道具 必殺アクション
アジング 違反飛び道具 必殺アクション


    
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング 違反ワームに合わせて最強リグを・・・
    コメント(0)