ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ  

2020年05月06日

アジング・メバリング用 ランディングネット 宵姫ランディングネット LE-801

アジング・メバリング用 ランディングネット 宵姫ランディングネット LE-801




角度自由自在!!




良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓



折角掛けたアジ、落とした事ある人~~~


有りますよね、

特にテトラ際で折角水揚げ出来たアジやメバルを・・・

とほほ

アユの様に空中キャッチまで求めなくても

地面に置かずにグリップで挟もうとして結局落とす

クーラーやバッカンにネットをセットしておいて、一旦はソコへ

落ち着いてグリップで掴んで〆る

そうなるとまっすくのネットでは出来ない

っで、やっと理想のネットが登場した









良い事考えたね~~がまかつさん!







ネジ規格:1/2W(フリーフラップジョイント)ランディングポールに装着の際に、

角度を決めて締め込むだけで360 度好きな角度に調整可能。

釣行後は、ネジを緩めるだけでネットを折り畳め、再度締め込むと折り畳んだ状態で固定できますので、

移動時にもフレームがバタつかず便利です。

魚に優しい高品質ラバーコーティングネット。

マイクロジグヘッドでも引っ掛かりにくい3mm ラバーコートメッシュ。

アジが納まりやすいV字形状ネット。

水に濡れても滑りにくい特殊グリップ採用の軽量カーボングリップ。尻手リング付き。

サイズ:35×20×30(深さ)cm、(柄)21cm、2cm径



これならロッドスタンドに差しといてアジを入れれる

又、底がⅤ状の為必ずまっすぐアジがなるし方向も統一される

グリップで掴みやすいね


前回もテトラ上でアジングしてそのままクーラーにinしてた

おかげでクーラーはベタベタ

〆るのにアジ選ぶの大変w


勿論まっすぐして腰からぶら下げる事も可能

まさにかゆい所に手が届く設計だ!

価格もびっくりするほどでもないし

ありだね!



ライトゲーム用でもっとも売れてるのはコレ






現在侍所有はコレ







低価格モデルはコレ







どれか一つはもっときたいアイテムだ








このブログの人気記事
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー

アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを
アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを

アジング 必殺飛び道具用に最新リール
アジング 必殺飛び道具用に最新リール

アジング 必殺飛び道具を・・・
アジング 必殺飛び道具を・・・

アジング 違反飛び道具 必殺アクション
アジング 違反飛び道具 必殺アクション


    
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング・メバリング用 ランディングネット 宵姫ランディングネット LE-801
    コメント(0)