ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ  

2019年12月17日

エバーグリーン スペリオル SPRS-64UL-T シャープカット 注文開始!

エバーグリーン スペリオル SPRS-64UL-T シャープカット 注文開始!




スペリオルに洗脳されてる・・・




良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓





スペリオルとファインセンサーの良さにある意味毒されてる

このままメバリングロッドも・・・

7fクラスのは持ってるんで

出来ればレングスが短いチューブラー

最近のライトソルトロッドはアジング中心にまわってる

若干スローなテーパーのロッドは減った

だいたい、チューブラーが減ったw


なんか寂しいな~~って思ってたら

そろそろ販売スタートだねコレ!






キレアジ爽快チューブラー。

0.4~5gの軽量~中量級リグに幅広く対応するUL・チューブラーモデル、シャープカット。


チューブラーならではのティップの軽さ、

そして、空気抵抗が少ない細身のブランクス設計により、キャスト、リグ操作、

フッキング、すべての動作で圧倒的にシャープなフィーリングを実現。

当然、感度も超シャープ。極小のバイト、ボトムの質感、

ラインが水を斬る微細な振動までクリアに伝達する反響感度の高さは、

まぎれもなくソルティセンセーション史上最高レベルです。


全長:1.93m
継数:2
標準自重:49g
ルアー範囲:0.4~5g g
ライン範囲:PE0.2~0.5号(MF1~3lb)


価格も最高w


弱スローなチューブラーが欲しいけど、これは若干違うか?


でも、気になるな

ショートレングスのチューブラー

これで軽量リグも得意なら良いんだけどな~~

誰か買ってインプあげて~~






アンダー1グラムの世界を明瞭にする超ウルトラライト。

軽量ジグヘッドリグに特化。

先の先から曲がる極細ファーストアクションのソリッドティップが僅かな抵抗の変化をとらえます。

1グラム未満…いや、0.5グラム未満のリグでもその存在や潮流を明瞭に感じながら細やかに操作することが可能。

小型魚とのやり取りも楽しめる超繊細な感覚のロッドながら、バットには十分な強さを持たせることで

いざとなれば尺オーバーのターゲットも余裕のポテンシャルを発揮。


全長:1.82m
継数:2
標準自重:48g
ルアー範囲:0.1~2g
ライン範囲:PE0.1~0.3号(MF0.8~2lb)







1gクラスのジグヘッドリグから3.5gクラスのスプリットショットリグに適合するスーパーライトモデル。

繊細かつ張りの強い高弾性ショートソリッドティップにより、

リグの重みや潮流変化を感知する「テンション感度」と、バイトの衝撃やボトムの質感を感知する

「反響感度」を高次元融合。ターゲットの気配すらとらえる超絶感度を極めました。

そして、ブランクス全体に備えた強い張りにより、ショートバイトに対する瞬間的なフックセットや、

ディープや潮流の中に送り込んだリグを思い通りに跳ね上げる操作、

尺クラスのターゲットを一気に仕留めるファイト等、攻撃的な使い方が可能。


全長:1.9m
継数:2
標準自重:50g
ルアー範囲:0.1~3.5g
ライン範囲:PE0.1~0.3号(MF0.8~2lb)






効率を加速させるライトクラスバーサタイルチューブラー。

1~10グラムまでのリグに対応。

軽量リグから伝わる小さな変化を感じ取る繊細さと、

中重量リグをストレスなくキャストし操作する強靭さを、

超軽量な7フィートレングスの中で絶妙に調和。

状況に応じて様々なリグを幅広く使いこなし、

狙う魚のポジションやパターンを素早く解析、

より効率的な釣りを可能にする、ライトクラスバーサタイルチューブラーの到達点。



全長:2.13m
継数:2
標準自重:55g
ルアー範囲:0.4~10g
ライン範囲:PE0.2~0.5号(MF1~3lb)






スプリットショットリグ・キャロライナリグ・フロートリグをはじめとする中~重量級リグを駆使し、

深場(Deep)や遠距離(Distance)に潜む良型を攻略するためのミディアムヘビーモデル、

「スーパーDアタッカー」。

張りがあり強靭なメインブランクスに繊細な高弾性ショートソリッドティップを組み合わせることで、

リグやラインに加わるわずかな重みの変化を鮮明に手元に伝える超繊細な感知性能を備えながら、

最大18gまでのリグをフルキャスト、潮流や波風の抵抗がかかった状態のリグを思い通りに操作、

バイトを瞬時にフックアップ、ヒットした良型をスムーズに仕留めることができるパワフルさを両立。


全長:2.28m
継数:2
標準自重:73g
パワー:ミディアムヘヴィ
ルアー範囲:1~18g
ライン範囲:PE0.3~0.6号(MF2~5lb)





最強のリフティングパワー、爆発的な遠投能力、それでいて繊細な感度を備えた巨メバル・巨アジの天敵。

ブランクス全体の強靭な反発力をさらに強化することで、バイトに対する瞬間的なフックセット性能、

魚の頭をコントロールし主導権を渡さないファイト性能を高め、より確実に掛けられる、

より確実に獲れる最強のパワーを追求。

また、反発力の強化に併せてグリップ長を一握り分延長することで、

リグを高速で弾き出し爆発的な飛距離を叩き出すロングキャスト性能を高め、

同時にキャストウェイトの上限を拡張。超重量級リグを用いた

ライトゲーム未踏ゾーン攻略までも射程内に収めました。


全長:2.51m
継数:2
標準自重:83g(※標準自重は予定数値です。)
パワー:ヘヴィ
ルアー範囲:1.5~30g
ライン範囲:PE0.4~0.8号(MF3~6lb)



良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓










このブログの人気記事
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー

アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを
アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを

アジング 必殺飛び道具用に最新リール
アジング 必殺飛び道具用に最新リール

アジング 必殺飛び道具を・・・
アジング 必殺飛び道具を・・・

アジング 違反飛び道具 必殺アクション
アジング 違反飛び道具 必殺アクション


    
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エバーグリーン スペリオル SPRS-64UL-T シャープカット 注文開始!
    コメント(0)