ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 2019年ベストアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ  

2019年12月15日

2019-2020年ベストアイテム アジングエステルライン編 アジングマスター・ジャックブライト・アンバーコード

2019-2020年ベストアイテム アジングエステルライン編 アジングマスター・ジャックブライト・アンバーコード




強度?感度?価格?・・・重要なのは?




良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓





2019-2020年ベストアイテム アジングエステルライン編 アジングマスター・ジャックブライト・アンバーコード



今期エステルラインを結構買った・・・そうして結構巻き替えた


パリパリの高感度を求めたけど・・・慣れずにトラブルw

強度を求めたけど・・・なんか大味w

評価の高いの買ったけど・・・当たり障り無いw


1年で4本のエステルラン

このローテーションは多いのか、少ないのか?


ともあれ、簡単に使った感じを・・・


感度抜群!玄人向けのパリパリライン!!






割と高めだけど、感度と使用感は最高

若干スプールへの馴染みが・・・



なんてったって、トラブルレス





強引な扱いにも耐え、初心者に安心

若干感度が鈍い?



強度抜群!強靭最強w






笑えるぐらいに強い、癖付きも少ない。

ただ、パリパリってエステル感が少ない?



なんてったってオールマイティ!





バランスのとれた優等生

若干〝よれ〟が気になる?




その他過去使ったエステルもベストエステルラインは・・・



TICT(ティクト) ジャック・ブライト



2019-2020年ベストアイテム アジングエステルライン編 アジングマスター・ジャックブライト・アンバーコード



使い始めはなんだか当たり障りないな~~

っま、エステルらしい張りもあるが、スプールの収まりも・・・



な~~~んて、第一印象はイマイチ

っま、巻替えが多く、直前に使ったモデルとの特性差でそう思ったんだろう

今となっては手放せない

もちろん、優秀!!って思ったのはRED・EYE

ただ、そこまでパリパリのハードじゃ無くても・・・

っで、巻き量と価格、感度と使用感


もっと感じが良かったのはジャック・ブライト


次点はアンバーコード・D-PET

コイツはなんてったって楽

トラブル少なく、強度も抜群!

あとは鯵の糸が気になるが・・・

なんか気づいた?


そう、色がついてないラインは苦手

夜に結束出来ない

でも使って見ないと分からんよね

来期はクリアーな物も手を出してみようw



















このブログの人気記事
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー

アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを
アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを

アジング 必殺飛び道具用に最新リール
アジング 必殺飛び道具用に最新リール

アジング 必殺飛び道具を・・・
アジング 必殺飛び道具を・・・

アジング 違反飛び道具 必殺アクション
アジング 違反飛び道具 必殺アクション


    
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019-2020年ベストアイテム アジングエステルライン編 アジングマスター・ジャックブライト・アンバーコード
    コメント(0)