ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 あなたのベストアイテム2021上半期アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ  

2021年09月18日

遠征アジング 必須アイテム 大事なアジングロッドを守る2021ベストアイテム

遠征アジング 必須アイテム 大事なアジングロッドを守る2021ベストアイテム



しっかり守れるセミソフトロッドケース・・・



良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓



今年も色々買ったw

アジングロッドも・・・

リールも・・・


っが、なかでも一番ベストと思ったのは



遠征アジング 必須アイテム 大事なアジングロッドを守る2021ベストアイテム



コレ!

高価なリールでもなく、ロッドでもない

まさかのロッドケース





ただのロッドケース?

とんでもないw

侍的には・・・・


ぺらっぺらのソフトケースだとロッドの表面保護程度

ハードケースだと、ロッドの出っ張りが邪魔で収まりが悪い、重い

っで、たどり着いたのはこのロッドケース

アジングはたいてい2~3本のアジングロッドをフィールドへ持ち込む

入れやすいし、軽いし、ある程度のクッションも必要



遠征アジング 必須アイテム 大事なアジングロッドを守る2021ベストアイテム



解りにくいけど、ある程度の中綿素材と丈夫な外布

自立するほどでは無いけど、しっかりしている素材




遠征アジング 必須アイテム 大事なアジングロッドを守る2021ベストアイテム




細いハードやセミハードケースだとアジングロッド3本は無理

だけどこのケースだとサイズは変わりなくても

可能!

形状が柔軟なセミソフトって感じでナイスです



さらにこのロッドケースは先端が折り畳めるから

ロッドの長さに合わせて自由自在

エギングロッドを考えるなら165cmがベストかも

ロッドに合わせれるからさっきぽがペロン

なんて事ないから、かっこ悪く無い



遠征アジング 必須アイテム 大事なアジングロッドを守る2021ベストアイテム



サイズは3種、カラーは2種

コレでチョットした移動、遠征

車への仮置きや帰宅後の片づけにも重宝

ホコリやフィールドでの潮対策にもなるよね



候補に上がったのはコレ







コチラはもっとソフト

ペラペラって訳では無いけど薄い

その分軽く、柔軟性が上がる

乱暴に扱わない自信があるならこちらの方が良いかも



ロッドケースの売れ筋ランキングは → コチラ






このブログの人気記事
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー

アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを
アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを

アジング 必殺飛び道具用に最新リール
アジング 必殺飛び道具用に最新リール

アジング 必殺飛び道具を・・・
アジング 必殺飛び道具を・・・

アジング 違反飛び道具 必殺アクション
アジング 違反飛び道具 必殺アクション


    
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征アジング 必須アイテム 大事なアジングロッドを守る2021ベストアイテム
    コメント(0)