ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 2019年ベストアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ  

2020年01月04日

メバリング・アジング用にコスパ最高PEライン

メバリング・アジング用にコスパ最高PEライン



ライトゲーム用PEライン新調・・・




良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓





正直、PEラインでの釣りに熱が入っていませんw

エステルでのカリカリアジングにはまってから

PEのだるさが・・・

ただ、使わざるを得ない状況も有る

ホームでのメバリングはシャロー、海藻が群生する時期も有る

そうなるとPEの浮力が力を発揮する

でも、そんなに高価な物を準備する必要なし

低価格でコスパ最高のラインを使ってる


現在使ってるのはコレ






リピート使用の頼れる奴!

YGKよつあみ製品の低価格PE

このラインは本当に良い

PEらしく〝しなやか〟

強度は抜群で表示号数と実際のサイズに違和感無し

長期に渡ってしようしても毛羽立ちも非常に少ない

リーダーとの結び目が劣化しやすいPEもあるが

リアルスポーツはそんな事もなく優秀


っで、リアルスポーツをもとめて初売りの落ち着いた釣り具量販店へ

・・・

売り切れw

あ~あ

ポチるか?


せっかくだから、安くなってないかな~って、寄ってみたけど

価格どころか売り切れ

やっぱり売れ筋


諦めて帰ろうとしたら、ラインブースでは無い場所に鎮座しているライン発見

その名も・・・


シーガー PEX4 ルアーエディション





実は、YGKの前にずっと使ってたのはクレハのPE

ただ、なぜか製造中止

その後出てきたのがこのPEだ

なんてったって、安い

安い物に弱い侍

高くても買っちゃうのはロッドだけw



メバリング・アジング用にコスパ最高PEライン



開封・・・

ライン自体はしなやかで表面のざらつきも一般的な感じ

ちょっと触れただけだとな~~~んも、わかんない

次巻くのが楽しみ


ただ、

メバリングに熱が入んないだよね、

気が向いたらインプします・・・




その他のコスパ最高PEライン売れ筋
























良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓







このブログの人気記事
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー

アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを
アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを

アジング 必殺飛び道具用に最新リール
アジング 必殺飛び道具用に最新リール

アジング 必殺飛び道具を・・・
アジング 必殺飛び道具を・・・

アジング 違反飛び道具 必殺アクション
アジング 違反飛び道具 必殺アクション


    
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング・アジング用にコスパ最高PEライン
    コメント(0)