ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ  

2022年08月27日

エギング おすすめアイテム イカラビーナのサイズ選び フィット感

エギング おすすめアイテム イカラビーナのサイズ選び フィット感



Ⅿサイズ?Ⅼサイズ?
各メーカーのエギとマッチング比較・・・



良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓


ワンタッチでエギの入れ替えが可能

帰ってきてそのままじゃぶじゃぶ洗え、カンナの錆び防止にも

願ったり叶ったりの商品といえば・・・


ナカジマ・イカラビーナ



エギング おすすめアイテム イカラビーナのサイズ選び フィット感



 ナカジマ・イカラビーナ
 アースカラーⅯ・6色セット


 ホワイト・アイボリ・ブラウン
 モスグリーン・ネイビー・ブラック




Mサイズで3.0号まで使えるって聞いたけど・・・

気になったので取り合えずアースカラーⅯを買って見た



エギング おすすめアイテム イカラビーナのサイズ選び フィット感



ハイ、取り合えず2.5号

コチラは問題なく可能

っが、では気になる3.0号・・・


エギング おすすめアイテム イカラビーナのサイズ選び フィット感



やっぱり・・・

左から、アオリ―Q・エギ王Q・エメラルダス

エメラルダスだけ完全に閉まりません

ダメやん!


仕方なく再注文



エギング おすすめアイテム イカラビーナのサイズ選び フィット感



 ナカジマ・イカラビーナ
 アースカラーⅬ・6色セット


 ホワイト・アイボリ・ブラウン
 モスグリーン・ネイビー・ブラック





サイズ分かったんでⅬを2セット購入

コイツをリュックにせっとして・・・



エギング おすすめアイテム イカラビーナのサイズ選び フィット感




ランガン準備完了!

2022アオリイカ調査はもう出来たし

ガンガン行くぜ!!

そう言いながら、いつも朝が弱くて短時間釣行でっしょ





タグ :エギング

このブログの人気記事
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー

アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを
アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを

アジング 必殺飛び道具用に最新リール
アジング 必殺飛び道具用に最新リール

アジング 必殺飛び道具を・・・
アジング 必殺飛び道具を・・・

アジング 違反飛び道具 必殺アクション
アジング 違反飛び道具 必殺アクション


    
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いてます(*^^*)
アジング、メバリング、エギングをメインにしており姫路在住で親近感をかってにもってブログをみております。(笑)私自身まだまだ未熟で侍さんに師事頂きたくこのたび我慢ならずコメントを記載しました。もしよろしければ返信なぞ頂ければ幸いですm(_ _)m
Posted by ヨッシー at 2022年08月27日 21:39
初めまして、コメント頂けるとは嬉しい事です
正直、今の時代blogなんて衰退の一歩をたどるのみ
いまだに関心を持ってみて頂いてる事に感謝いたします

固いか!真面目か!!w

さて本題です

師事とは

おこがまし

小さいアジ・イカ釣って楽しんでるだけで
数は足で稼いでスキル無し
魚体の多いエリアに出くわしてるだけですね

間違いなく

blogにコメント頂いても、偶々気づいた次第ですので
InstagramにDM頂いた方が良いかもですね

ちなみにですが、わたしもリアルではヨッシーと呼ばれてます
甥っ子にw
Posted by samuraisamurai at 2022年08月28日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング おすすめアイテム イカラビーナのサイズ選び フィット感
    コメント(2)