ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ  

2021年07月11日

アジング Vol.110 ストレス釣行

アジング Vol.110 ストレス釣行




思う様に釣りしたい・・・



良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓


アジの状況は悪い

そんな情報が舞い込んでくる

っま、行ってみないとわかんない

っで、さくっと


干潮潮止めにフィールドへ

風は背中からで問題無し

ここから潮がますにつれ流れがでる、、、はず

日没を待ち、さぁ、さぁ、さぁ

ここからって時に風が右側から吹いてくる

風向きが・・・


この程度の風なら何とかなる!

っが、伏兵が

潮が若干流れだした、風と同じ方向

すると、目の前のブイが3つ流れて来た

えええ~~~

ハイ、無理っす


少しずれるもまともにキャスト出来そうにない

1.5gで簡単に届く距離、ブイとブイの間を通すと100%引っかかる

リグを浮かせると掛からないけど

サバの猛攻

ブイギリギリを通しての釣り

ストレスたまる

立ち位置変えたいけど満員御礼

仕方なくリグを浮かせたりキャスト方向を調整したり

ブイに悩まされながら数時間、釣果は1桁

とほほ

潮の流れが変わるのを待つ

ブイよ!元の位置に戻ってくれ

その望みはかなわず、潮替わりも結局目の前のブイ3個は6時間停泊

ハイ、今日は終わり・・・


仕方なく大きく場所をいどうするもさすがにこの時間

どこもアジンガーが満員

さらに上げ8分

もうすぐ潮止

声掛けさててもらい間に入らせて頂く

ここはブイ無し

ファーストキャストから当たり

www

釣り開始から7時間以上

やっとアジングらしい

だが時すでに遅し

潮が止まって終了

まともに釣りが出来たのは2時間?

とほほ、

もともとアジの活性もひくく

最悪の釣果

あ~~

偶にはこんな運の無い日もあるさ



【本日の釣果】


 
キープ アジ:21匹 ~24cm




【2021 アジング】



2021 アジ:221匹





【関連タックル】














































良ければポチットお願いします

↓ ↓ ↓





タグ :アジング

このブログの人気記事
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー
アジング・メバリング 極寒の 最強防寒対策ウエアー

アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを
アジングに最強メソッド準備 Mキャロに替わる最終兵器・・・有名なあれを

アジング 必殺飛び道具用に最新リール
アジング 必殺飛び道具用に最新リール

アジング 必殺飛び道具を・・・
アジング 必殺飛び道具を・・・

アジング 違反飛び道具 必殺アクション
アジング 違反飛び道具 必殺アクション


    
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング Vol.110 ストレス釣行
    コメント(0)